弊社へお寄せいただくよくあるご質問をまとめました。
こちらに記載のないご質問はお電話、またはお問合わせフォームからご連絡下さい。

どんな製品が製造できますか?

基本的には打錠、カプセル(ハード・ソフト)、顆粒(分包、スティック)など様々な製品を製造が可能です。
また、包装は内容物に併せてプラスチックボトル、ガラス瓶、アルミ袋、三包シール分包などこちらも様々なバリエーションに対応することが可能です。
是非、ご相談ください。

ロットはどのくらいからできますか?

主原料などにもよりますが基本的には打錠30kg以上、カプセル10万球以上、顆粒60kg以上です。
ただし、条件によってはこの数量以下でも対応可能ですので、是非、ご相談ください。

面白い原料の取り扱いはありますか?

当サイト内の「おすめ原料」をご覧ください。
また、お問い合わせ頂ければお客様毎にご提案をさせて頂きます。

低予算(概ね30万前後)での製造は可能ですか?

製品の内容に制限はありますが可能です。是非、ご相談ください。 精査致しますので、まずはお気軽にお申し付けください。

短期での新製品開発は可能ですか?

今日、明日、というのは流石に無理ですが新製品開発では平均するとおよそ1ヶ月くらいの時間が必要です。
もちろん、平均ですので3週間程でできる場合もございますし、逆に長くなる場合もございます。限度はありますが可能です。是非、ご相談ください。精査致しますので、まずはお気軽にお申し付けください。

健康食品に携わるのは初めてですが製品の企画からお願いできますか?

もちろん可能です。
簡単な製品コンセプトだけでも教えて頂けると、よりイメージに近いものを御提案することが可能です。
是非、ご相談ください。

食品に携わるのは初めてですが製品新素材、オリジナリティの高い原料を使った製品の提案をもらうことは可能ですか?

もちろん可能です。
当サイト内の「おすすめ原料」には他社では取り扱いの無いオリジナル原料や今話題になっている原料、また密かにブームになっていて一部からの引き合いが多い原料などお客様のビジネスのお役に立てるような原料を掲載しておりますので、ぜひご参考にしてください。
また、お問合わせフォームからお問い合わせ頂ければ弊社の開発担当者より迅速にご連絡申し上げます。